ぽり日記 ~朝です~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~朝です~

やっぱりあんまり眠れなかったけど(笑


昨日スタジオで眠れたから体が軽いや。


誰か分かんないけど、上着を掛けてくれてたのにホッコリした(笑


体調は8割くらいかな。


十分だ。


気負い過ぎても良いモン録れないし!


あー、早くスタジオ行きたいけど


昨日みたいに寒空の中、時間潰すのはイヤなので


ここはグっと我慢だ(笑




あ、あと恥ずかしいからあんまり言わなかったけど


沢山メッセージありがとう。


それも深夜帯までたくさんメッセージ来てて


夜更かしはお肌に良くないですよ!笑


まぁ、冗談で嬉しかったです。


その気持ち全部背負ってサクっと録ってきますね。


んじゃまた。