ぽり日記 ~花になろーぅ~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~花になろーぅ~

眠気や忙しさのストレスや傷心時などなど…


そんな心が疲れた時に聴くバラードはまた


いつもと違う雰囲気を醸し出します。


作業の休憩中、何となくランダムで流したi-podから


懐かしい曲が。


オレンジレンジの 「花」。


超名曲だと思います。


あの映画「いま、会いにゆきます」の主題歌としても話題になりましたね。


すっごい癒されますこの曲、あぁ~いぃ(笑


俺はあんまし歌詞とかには興味ない方なんだけど


「ありがとう」の言葉の大切さには凄く共感します。


「ありがとう」と「ごめんなさい」は人として忘れてはいけない言葉だと思う。


まぁ「花」で詩われてるのは恋愛に対してなのでアレですが・・・


思った事を上手く言葉に出来ない俺には、


こういう秀逸な思いを歌詞に書ける人は全て尊敬に値しますね。


その点、俺はそんな歌詞が書ける奴が傍にいるので


恵まれてると思います。