ぽり日記 ~つらつらと大阪~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~つらつらと大阪~

ふー。


やっと自分のレコーディング作業完了。


後は確認位だ。


今回は自分の作業にもっと集中したかったけど


自分のレコーディングだけに集中するわけにもいかないので仕方ないのが悔やまれるが


ヤルだけやったから後は結果残すだけですよっと。


さて、大阪。


まずはamber grisに触発され、たこ焼きGET。


たこ焼き食いながらkaname君とエセ外人ごっこを楽しむ。笑


公演後、楽屋でぐったりしていると誰かがマッサージをしてくれた。


普通にスタッフかと思って


「そこそこ…もうちょい上!」とか言ってたら


どうも手が4本ある気がしたので振り向くと


マッサージしてくれてたのは手鞠君と殊君だった(笑


すんげーありがとう(笑


帰りは2日間の不眠時間を取り戻すかの如く爆睡。


気付いたら東京だった(笑


個人的には物凄い久しぶりの西九条ブランニューだったわけだけど


またブランニューで演りたいな。