ぽり日記 ~本格的に~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~本格的に~

最近寝付きが悪いというか眠れず


お風呂でアレコレ試したり、ググったりしてました。


結果、こんなん見つけました。


~これで解決! あなたの不眠症!~


…この手のタイトルに過去何度、失敗していることやら。


だが背に腹は代えられん。


どれどれ。


「まず、重要4ポイント」


ほぅほぅ。

・ストレスを減らす。←無理、簡単に言うな!


・お風呂にきちんと入る。←毎日入ってるわ!

・頭~肩の血行を良くする(肩コリはなくす。)←肩コリなくすってギタリストですよ、アタシ。

・布団の中で足元を温める。←布団の中は全部ぬっくぬくですが?



・・・これ以上どうしろと? orz


んー、猿でも分かる寝付きのいい睡眠方法とかあればいいのに。


枕でも代えてみるか!