ぽり日記 ~年賀状~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~年賀状~

困った!


いつも髪を切ってもらったり染めてもらってた美容師さんが


海外へ orz


東京に来てから紹介してもらい


ずーっとお世話になってただけに…うぬぬ。


もうイソガイの兄貴(地元でお世話になってた美容師さん)のトコに行くしかないか…


年末の突風会で、イソガイの兄貴が独立したと聞いたので


お祝いでも持ってバッサリ切ってもらいに行こうかな。


よく、気分転換や心機一転したい時や失恋した時や気合いの表れとして


髪を切る行為に及ぶ例が多いけど


髪の毛1つで人の見た目のイメージって変わるから


「断髪」っていうのは分からないでもないんだよね。


年も明けて2年目を迎え、くっくろびんさん活動開始してから丸っと1年伸ばし続けた髪を


次回撮影前に切って染めてしまいたい。


髪染めるとか凄げ久しぶりだ(笑


地元帰る時間があれば、兄貴の店に行きたいところ。


俺の髪の遍歴を知ってる人なら分かってくれると思いますが


カット、カラー、ドレッド、エクステect…


どれを取ってももれなく、良い意味であり得なくしてくれます(笑