ぽり日記 ~東京残り2日~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~東京残り2日~

2日後には


地元に帰ります。


やる事残して戻るのはちょっと忍びないけど


心強いメンバーがいるので心配ないんだけども


申し訳ないね…。


あと頼むね。


その間に新曲を形に出来るところまでやっちまおう!


HISAKI君の曲をプリプロしたギターを送ったんだけど


お褒めの言葉が貰えると超嬉しいねやっぱ。


その一言で苦労も疲れもスッ飛びます。


スッ飛ぶけど瞼は重いままだった(笑


瞼の重さか…ギターの重さか…


もうよく分かりません(笑


ザッパとナッパが頭の中でグルグルし始めました。


あぁ、もう睡魔の限界(笑