ぽり日記 ~終末~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~終末~

2009年11月21日 公開の映画


「2012」


地球滅亡のお話し。
cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba
これは面白そうだ!


映画はめっぽうSFはパニック系を好むぽりさんです。


色々検索してたら、地球が滅亡する可能性が一番高いのは


隕石の落下だそうです。


その為、世界各国で24時間体制で星の観察をしてるそうな。


が、地球にぶつかる3年前までに発見しないと手遅れだとか・・・


危ない隕石見っけ!あ、でももぅ手遅れっすわww


なんて事になったら、人類の残された命は3年内。


これは何だか考えさせられますね・・・。


皆さんはラスト3年、どう過ごしますか?


地球最後の日、地球最後の時はどうしていたいですか?


俺は家族と居たいとか、好きな人と居たいとか色々想うだろうけど


やっぱ最後くらいは自分らしくギター弾いてたいもんですね。


願わくば、くっくろびんさんのメンバーを道連れにして(笑


地球ラストGIGと銘打って、野外ライブ敢行!


観客は逃げまとう人々のみ。


演出はメテオストライクや地割れetc・・・凄い演出になりそうだ!


そんでもって地球滅亡と共にライブ終了!


アンコールは無し!というか出来ん!


終末という名の解散。


いや、活動休止か(笑


こんな人生の締めなら何の後悔もなさそうだ!


・・・うん、こんなPV撮ってみたい(笑