ぽり日記 ~血蝶~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~血蝶~

みなさんは二つ名をお持ちだろうか?


あだ名は良く耳にするが


通り名だとかはなかなか無いだろう。


当然だが、ステージネームや、ペンネーム、ハンドルネームetc・・・


果ては源氏名や渡世名も二つ名である。


俺の依織って名前や、ぽりりんってあだ名も二つ名なわけだし。


さて、最近よく○○メーカー的な物をよく見かけますが


今回は友人から『二つ名メーカー』なるものを頂いた。


つまり自分で決める二つ名ではなく、


他人からした自分に対する二つ名となるわけだ。


やってみました。


結果。




あなたの二つ名は『彷徨音階~ブラッディバタフライ~』です。




・・・・・ダサかっこいいじゃねえか!


音の字が名に含まれているのは嬉しいですね!


と、思いきや


彷徨っちゃってる音階って意味ですよねコレ orz


更に、サブタイトル的な~ブラッディバタフライ~って(笑


みなさんも一度やってみるがいいです。


http://pha22.net/name2/


因みに、HISAKI君の本名で勝手にやってみたら


あなたの二つ名は『禁断物語~アシッドレクイエム~』です。


と、なりました。


禁断物語wwwwwwwwwww