ぽり日記 ~変貌~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~変貌~

更新ちょっとサボるって言ったのに


ネタを提供してくれるもんだから更新しちゃうじゃないかっ!


有限実行になってないけど、まぁ作曲に差支えがないし


いっか。


で、先程の曲提供をしたメンバーの浅野さんへメールのやりとり。


俺「何なら楽譜送るから、なんとかバンドサウンドで出来ん?」


浅野さん(以下:あ)「いやあ、出来ればもうちょっと違う感じとか無理かなぁ?」


俺「いや、作り直すのはいいんですけどどんな感じに?」


あ「バイオリンやってたギターのSがね、エレキギター買ったんだよ。」


俺「おー!ついにエレキデビューですか!何買ったんですか?」


あ「シェクターの7弦。」


俺「エ━━∑(゚д゚;━━ッ!! 」


あ「僕達ね、メタルを取り入れたいなって思ってるけど、メタルっぽいのいいかな?」


俺「いや・・・ま、メタル人口増えるのは嬉しいんですけど・・・」


あ「ホントごめんね、最近決まったばっかりでさぁ!こんど吉野家オゴるから!」


・・・・・吉野家。


・・・・・・・嫌いじゃないが。


一体、何が彼らを変えたのか?


つい最近までアコースティックなカルテットだったのに。


ツインギターにバイオリン、そしてメタル系って


シンフォニックメタルでもやるつもりなのだろうか・・・。


や、俺は好きだけども・・・。


この変貌ぶりは一体なんだ!笑


そして、吉野家でカタつけようとは!!!


因みに、その浅野さん。


若かりし頃、車で人様の家の塀を壊す物損事故を起こし


イングウェイのCDとレコードで賠償した経歴のある交渉の神。


作り直しますけども、作り直し料は吉野家特盛り2杯で!