ぽり日記 ~フラッシャー~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~フラッシャー~

cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba-090925_204327.jpg

バウンスし終わって、本日の作業完了!

頑張った!

きりちゃんさん、ナイスドラムフレーズ!

ぐっじょぶ!

やっぱ、ギタリストの考えるドラムとは違うな(笑

曲の表情が一変しました(笑

お見それ致しやした。

さて俺は次の用事の為、移動ー。

画像のフラッシュメモリの中に

新曲さん達が居座っておりやんす。

便利な時代になったもんだ・・・

さ、今日も24時間以上起きてるので

睡魔さんが俺を迎えに来てます。

もちっとだけ待ってれー!

後で爆睡させてやるから!俺!

あとちっと頑張れ!