ぽり日記 ~宝のずーちー~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~宝のずーちー~

はい。


ドラクエ9頑張ってます。


レベルも随分上がって参りました。


昨日のスタジオで、おニグからアドバイスを頂きました。


に「電車の中とか、すれ違い通信しておくといいよ。」


ほっほー、そういや俺全然それやってないや。


あ、ドラクエやってない人には分からん話でさーせん。


と、言うわけでスタジオ帰りの電車内でやってみた。


おーおー、きたきた!ホントに来た!


すれ違い通信した9歳の少年に、凄い宝の地図を貰った!


スゲーな少年!


皆さんもドラクエ9やってる人いますか?


何気に、明日のライブ中もすれ違い通信にしておこうと思います。


当常時、片手にDSがチラ見しても


でっかいピックだな程度に思ってくれたら幸いなり。


宿屋をVer UPさせるんだ!


それにしても、未だメタルキングに会えず・・・