ぽり日記 ~身を裂く答えは音に成らず~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~身を裂く答えは音に成らず~

うむ。


その通り。


今回のミニアルバムの中で一番好きな歌詞。


自分にもそういう経験があるから、身に染みて分かる。


と、いうわけで今日発売日でしたね。


自分用に貰った「DDC」は、関係者の手元へと渡ってしもうたので


自分はmp3で聞いてます orz


最近は新曲に取り掛かっていたので


ちょっくらDDCをかまってなかった事もあり


久しぶりにDDC聞いた気がする(笑


メンバーは既に次回作に目がいってるので


DDCブームは既に過ぎてます(・。・;


取り敢えず、まだキャンセル分や会場販売分は手付かずな状態だけど


一応として、ここまでの作業まで終えれた事を皆に感謝します。


-余談として-


DDC収録曲の中の一曲。


「翼」。


この曲は昔、まだPCでもなくハードディスクでもなく


MDデータが録音最先端だった頃の録音機材のデータの中に居た子。


DDC収録曲を作曲時、その録音機材を譲って欲しいと頼まれ譲る事に。


その際、データ整理中に穿り返した曲。


データに残ったNameを見たら懐かしい頃の原曲だった。







「Lamiel demosong01 iori」