ぽり日記 ~桃茶~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~桃茶~

ンメー。


最近ぴーちてぃー、にハマってます。


超ンメー。


さて、昨日はギターさんをメンテナンスに出して


そのついでにDSライトってやつを買いに繰り出したんだが


何処にも売ってねえ orz


そんなに人気なんですか?DSさん。


さすがわ任天堂。あなどれねえガクリ


クリスマスシーズンってのを甘くみてたぜちくちょう。


ソフトだけ届いて、本体が無いという悲しいありさま。


明日の打ち合わせ前にも探しにいこう。


都内でここに売ってるぜ!っていう情報があれば教えて下さい教えて下さいおしえてくふぁあじお


なぜか、ゲーム関連を買いに出かけると


いつも歩きまわされる気がする。


チーン。