今回の 題名はこちら
 学校では教えてくれないコンクールの地味な統計学論を赤裸々に解説。
受験で言う 赤本みたいですよ。絵画も。
って言っちゃう傾向と対策本。

絶対受かるとか 賞が 取れます みたいなこと
受験じゃないけど 運も必要。なんとも
言えませんが


精一杯受かるように指導します。

絵画のコンクール も小学校受験や中学校受験の感覚で 対応していくのが良いかとおもう。
絵画コンクールは
見てワクワクするような絵を書けば
大人がめちゃめちゃ喜んでくれるんだと思います
【あくまでも、 齋藤洋子 本人の経験に基づき
書いてるものです】

出版記念イベントも行われますので ぜひ楽しみにしていてください