一週間のお休みいただきました
めまぐるぐるな マイニチ
先ずは 近所に出来たコストコ





ホームページ制作
大好きなAKKOさんと 代々木にて平日ブランチ

そしてクーラーガンガンホームページ制作に明け暮れ
私はめちゃくちゃお宅なんだと再認識しました

そして恐竜博で神秘的な世界に関心をもちめまぐるぐるな マイニチ

ハリーポッターの映画でキャラメルポップコーンの虜になりスクリーンの世界に

どっぷりはまって楽しみました

幕張アウトレットなんかもいっちゃって
ハワイ島に行ってきた気分の夏休みでした
締めに
るつこさんと久しぶりに 時間を気にせず昼おちゃ

夏休み中 キャラメルの シフォンをオーダーしましためまぐるぐるな マイニチ



めまぐるぐるな マイニチ-090816_1727~01.jpg 夜は 沖縄料理やさんで ライブ演奏を楽しみながら

ミミガーなるものを食べました