悪い報告

実をいうと、悪い方に戻ってます。

寒くて足の骨がズキューンと痛むことが多い…あまりに痛くて整形外科でレントゲン撮ってもらい相談。

棘の影響かアキレス腱の伸縮による痛みなのかわかりませんでした。まだしばらくは治らないようです。

良いことといえば、1日2回ヒルドイドクリームで保湿していたら、肥厚性瘢痕が少しずつ薄くなったことかな。

 

 

 

●傷跡写真あり、閲覧注意●

※一般的なアキレス腱断裂なら上半分の切開で済みましたが、私は裂離骨折の影響で踵まで約10センチ切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひび割れ怖いから冬場はしっかり保湿します。

 

私の年齢(40代後半)を考えると完治まで数年必要かもね。

仕方ないね…

 

※調子が良ければ縄跳び、ランニング出来ますけど全体的には骨がズキューンの日が

多めですね…