祝200日☆

明日はアキレス腱断裂手術後200日です。今まで足の傷跡が痛くてスニーカーを避けていたけど、先日、屋外トレーニング解禁して、短時間ならスニーカー履いて運動出来る事がわかり少しずつ運動トレーニング増やしています。

 

そこで「縄跳び」買ってきました。左足で力強く地面を蹴る動きがまだ出来ないからペタンコ足になってるけど…

 

●音あり注意●

 

 

 

もっと早い段階で縄跳び解禁の人も居ると思うけど、怖くてなかなかねー。

実際に跳んでみると、右足と左足はかなり感覚が違いますね。

 

練習していけばもっと左足に筋肉付いて、右足の様に蹴り上げる事が出来るようになるかな。

 

普段は歩くと踵が痛いけど、運動するときはあまり痛みは気にならない、不思議です。運動することに集中してると、踵の痛みは頭に入らないのかな(笑)

 

しっかり準備体操すれば歩くのも痛みが減るのかな?

でもイチイチ歩き出す前に体操出来ないし…