余震、津波の心配も続いてるとこですが、今もうひとつ重要な心配があります。
原発情報のコメントお願いします。

参考までに、茨城県の放射能濃度を公開してくれてるサイトがあります。
アクセスの集中や理由はわかりませんが、かなりつながりにくい時もあります。

放射線テレメーター・インターネット表示局

政府の発表とずいぶん食い違うような数字もあったのですが・・・
現在はもう、過小評価な発表をしてる場合じゃないようです。

ちなみに数字は、まだ拡散する前だと通常50前後で100を越える事はありませんでした。
今のところ人体に影響はないとの事です。
あくまで参考に事実の情報を確認して、冷静に行動しましょう。

3/16追加

茨城県ホームページ重要事項
県として放射能情報や、各種の対応について更新されていきます。
http://www.pref.ibaraki.jp/important/20110311eq/index.html