柚子姫様ごきげんよう -3ページ目

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽太陽太陽太陽
暑いですね…
オフィスワークなので、元気ですが外で働く人たちには本当に危険な暑さですね。
 
そんな私ですが、風邪をひきました。
病院でコロナの検査をしましたが陰性で一安心。
…ですが、咳、鼻水が止まりませんネガティブ
ま、連休中でよかったです。
 
 
爪とぎの上でちんまり柚子様キラキラ

 
我が家のエアコンが28℃に設定してもいつの間にか23℃とかになってて極寒なんです…
天井のほうは28℃なんですけど…
エアコンってみんなそんなものなんでしょうか?
だからもしかしたら少し寒くてちんまりしているのかな?

 
何かを見ていますが、目は合わないので私を見ているわけではないようです(笑)

 
あ、可愛いラブラブ

 
 
最後まで何を凝視しているかわからないちんまり柚子様でしたチュー

 
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

曇り のち 太陽
明日は台風が関東に近づくようで、少し心配です。
でもこの週末は久しぶりに涼しく、エアコンをつけずに過ごすことができました。
今夜あたりはもう点けないとダメかな…しょんぼり
 
久しぶりに柚子様がテレビを視聴しています(笑)
前に放送した岩合さんの世界ネコ歩きを消さずに保存しておいてよかったニコニコ

 
優雅な態勢でご覧あそばしております(笑)

 
あ、正面からの撮影はお邪魔でしたねアセアセ

 
それにしてもいつも集中してみているのがとても可愛いハート

 
前足も優雅ですキラキラ

 
あ、またまたうざかったですね!

 
もう撮影は終わりにしますので、ゆっくり観覧してくださいね。

 
最近柚子様、あまり食欲がありません。
この暑さのせいでしょうか…
心配です。
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

少し曇りが多めな太陽
毎日異常な暑さです…
夏、乗り切れるだろうか真顔
 
猫あるあるですが、柚子様もうんちした後にハイになり気味ですチュー
トイレから飛び出てダッシュして、ベッドやガリガリボウルに飛び込みます爆  笑
今回はベッドでした(笑)
 
柚子様のトイレはソファの裏のピアノの下に設置しています。
なので私はうんちの処理でトイレ側にいることが多く、
こういう角度での写真になります。
 
ハイ中の柚子様はお目目がまん丸でめちゃくちゃキュートラブラブラブ

 
結構お年を召してきたので、こういうダッシュを見ると安心しちゃいます照れ

 
 
 
そのあとは伸び伸び~~~~な柚子様ですハート
ベッド、生地がシャリシャリしてて涼しげなので柚子様が気に入ってくれてよかったです。

 
暑さのせいか、エアコンのせいか(あまりエアコン好きじゃない)
今日は食欲があまりありません。
インスリンを打っているので、ご飯を食べてくれないと低血糖になりそうで怖いですえーん
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング