

とにかく暑い

せめて朝晩だけでいい、早く涼しくなってほしいです…
キューブボックスでまったりしている柚子様の隣にお友達のクロヒョウ君を置きました

いや~可愛いなぁ…

柚子様はクロヒョウ君がいることに気づいているのかいないのか…(笑)
それなのになぜこんなに可愛いのだ





クロヒョウ君、14年の歳月で柚子様のヨダレとかでボロボロです

でも、柚子様が今でもお気に入りなのでまだまだ仲良くしてあげてね

モラタメでまたまた『フェリシモ定期便専用2,000円お買いものeクーポン』をお試ししました。
私はフェリシモのヘビーユーザーなのでとっても助かっています。
しかも、何度もお試しできるのがこれまたいい~~

2000円のお買い物クーポンが半額以下の980円で購入できるなんて最高です


まだたくさん余っているのでフェリシモに興味のあるかたは是非お試しください~!