こんにちはニコニコポリンですスター




今日でやっとロラゼパムの減薬が−20%に到達しましたにっこり



少し達成感キラキラ



減薬ペースは3日に1回0.5mlずつで減らしてます

(体調によってステイする時もあります)




「もう20%かぁ」という思いと「まだ20%かぁ」という思いが混在しています



残り80%



まだまだ先は長いけど、これからも同じように淡々と減薬していきます




最近の体調は、結構良好です口笛



睡眠や食欲は問題無し



そこそこ元気にのんびり過ごしています







最近、ずっと買おうか迷っていた職業用ミシンを思い切って買いました指差し





お値段約10万円驚き



めちゃくちゃ高いけど、使ってみて感動キラキラ



薄い生地もスイスイ縫えるし、縫い目が綺麗だし、曲がったりせずまっすぐ縫えるし、最高



ずっと洋裁趣味は続けていきたいので、買ってよかったと思っています



私、ハンドメイド作家になる夢をまだ諦めてません泣き笑い



沢山作って、洋裁技術を上げたい



頑張るぞーグー




また減薬が進んだら更新しますね

今日もお読みいただきありがとうございますルンルン