こんにちはニコニコポリンですスター




昨日の夕方から夜にかけて体調が悪く、夕ご飯もあまり食べられなかったので



今日は減薬する予定の日だったけど、無理に進めるのはやめて、ステイすることにしました魂が抜ける




昨日の夜は胃腸の調子が悪く、軽い吐き気と下痢でご飯が食べられずネガティブ



今日は昨日ほど調子悪くはないですが、減薬する気になれないので、減薬はお休みします




体調不良の原因はなんだろうはてなマーク




ゴールデンウィーク中に生活リズムが崩れて自律神経が乱れた?


天候や気温の変化によるもの?


風邪引いてたから、それが原因?


いつも飲んでたカルノシン亜鉛のサプリが切れて飲まなくなったから?



原因はどれだかわからないけど、久しぶりに胃腸の不調でかなり辛く、しんどかった無気力




減薬を焦る気持ちもあるけど、体調第一優先



体調が良くなるまで今の量でステイします




今日の服薬薬


ロラゼパム0.5を100mlの水溶液から0.5mlずつ減薬

現在マイナス14.5ml

残り85.5ml


ミルタザピン15mg×1






上差しTikTok liteでポイ活してます指差しこちらの紹介リンクからアプリをダウンロードして10日間連続ログインすると4000円分のポイントがもらえます飛び出すハート