こんにちはニコニコポリンですスター



今日は来年度の自治会街区長の集まりがあったので行ってきました



来年度の街区長の中から役員(会計、書記、総務、などなど)を決めるとのことで


「立候補する人はいますか〜パー」の問いに



手を上げる人はもちろんおらず、くじ引きすることになりました



「役員なんてやりたくないよーネガティブマジで当たりたくないオエー



内心ドキドキしながらくじを引きましたが、




無事役員を免れました




よかったー爆笑



ホッと一安心ですにっこり




役員は免れたけど、来年度の街区長であることは変わらないので1年頑張りたいと思います






さて、話は変わりますが、楽天スーパーセールが今日までですね



今回の楽天スーパーセールで私が買ったものはこちら





ストレートアイロン飛び出すハート今まで使っていたのが壊れてしまったので新しく買い替え


春らしいパステルカラーのグリーンを買いました

クーポンで500円オフでした





何回リピートしたか分からないほどずっと使ってるトリートメント上差し


このトリートメントに変えてから、乾かす時の指通りがサラサラになるからか抜け毛が減りました


アウトバストリートメントとして、髪を乾かす前に使っています





シャンプー、リンス、トリートメント、ミスト、ヘアオイルのセット


クーポンでかなりお買い得に買えました指差し

こちらのショップはスーパーセールやお買い物マラソンの時によく半額クーポンが出ていて安く買えるのでおすすめです



振り返ってみると買ったもの全部ヘアケア用品ですね知らんぷり



天パでウネウネ、痛んでパサパサ魂が抜けるなのでヘアケアは欠かせません




私の買ったものなんて誰も興味無いと思いますが真顔今日もお読みいただきありがとうございました




今日の服薬薬


ロラゼパム0.5を100mlの水溶液から0.5mlずつ減薬

現在マイナス5.5ml

残り94.5ml


ミルタザピン15mg×1 (眠前)