こんにちはニコニコポリンですスター



昨日の夜の事なんですが、タイトル通りコーヒーを飲んで体調を崩しましたネガティブ




私はもともとコーヒーを飲むとお腹が緩くなる体質魂が抜ける

普通のコーヒーは飲まないのですが、甘いカフェラテ系の飲みものは好きなんです



買い物に行った時にたまたま見つけたカフェラトリーのクリームブリュレラテ



パッケージの見た目からして美味しそうと思い買ってしまいました昇天



体調を崩し、うつ病と診断されてからコーヒー系の飲み物は一切口にしてなかったのですが、(コーヒーに限らずカフェインが入ってる飲み物は避けてました)


最近は体調も悪くないし、あんまり深く考えずに普通に飲んでしまいました



飲んでる時は普通に「甘くて美味しい〜よだれ」って感じだったんですよ



飲んでから3.4時間後くらいに腹痛で下痢してしまい、なんか吐き気も出てきて絶不調になりましたネガティブ



今まで生きてきて、コーヒー系の飲み物飲んでお腹がゴロゴロしたことは何回も経験してきたけど、昨日程体調不良を感じたのは初めてでした無気力




もう、コーヒー飲まない!笑い泣き




○○ラテ系の甘いコーヒー飲料の味が好きなのに

体調不良になるから飲めないって悲しすぎる泣くうさぎ