こんにちはニコニコポリンですスター




私は趣味でお人形の洋服を作っていますにっこり




作ったお洋服はたまにヤフオクに出品しているのですが、



先日オークションに出品していたお洋服が3万円程で落札されました指差し




3万円は今まで出品したものの中で1番高額ですニコニコ




うつ病を発症して仕事を辞め、現在は専業主婦知らんぷり




ドール服作家になることが私の夢ですオーナメント




ハンドメイドで、パートで働いていた時と同じくらい稼げるようになることが最終目標花





目標まではまだまだ遠い道のりだけど、最初の1歩は踏み出せたかなふんわり風船星





これからも諦めずに夢に向かって頑張りますウインク