こんにちはニコニコポリンですスター



今日は月1の心療内科の通院日でした花




お盆休み明けだったのでめちゃくちゃ混んでいて、かなり待たされました魂が抜ける




普段はあまり待ち時間が無くすぐ呼ばれるので、今日はちょっと疲れてしまいました昇天




お薬は変わらず


ミルタザピン1.5錠(眠前)

ロラゼパム0.5mg 3錠 (朝昼夕)



今回も減薬のことは言われず

このままの量で継続とのこと凝視

とくに焦る気持ちはないのでゆっくりペースでいこうと思います





昨日、予定日より19日遅れでやっと生理が来ました無気力



めっちゃ遅れたけど一応ちゃんと来たので一安心真顔



お腹痛いので今日はもうのんびり過ごそうかなにっこり