こんにちはニコニコポリンですスター




1泊2日で温泉旅行に行ってきましたニコニコ



うつ病と診断されてから1回も旅行に行ってなかったので2年ぶりくらいですにっこり



たまにパニック発作のような不安感が出ることがあり、遠出が怖くて旅行は避けてましたが、いつまでも家に引きこもっていてもよくないし、小学生の息子との思い出も作っておきたいしで、行ってきました花




旅行中体調不良になったらどうしようと不安もあったのですが、特に体調を崩すことなく過ごせましたニコニコ






2日目は映画館でディズニーのマイ・エレメントを観てきました指差し







映画館もうつ病と診断されてから行ってないのでかなり久しぶりでした




体調が悪くなったらすぐに出れるように通路側の席を確保ニコニコ




時間的に上映中にお昼の薬を飲む時間になってしまうので、上映中の暗闇のなかロラゼパムを飲みました昇天





旅行に行く前は不安な気持ちもあったのですが、行ってみたら案外大丈夫だったのでちょっと自信がついたかなウインク