こんにちはニコニコポリンですスター





ここ1年ほどずっと生理不順で、1ヶ月程遅れて来たり、来ても少量出血でだらだら2週間程続いたりしてました魂が抜ける




そして前回の生理はちょっと予定日より遅れたけど、量も期間も正常で安心してたのですが




昨日急に予定日より14日早く生理が来ましたネガティブ




時期的に排卵出血かなと思ったのですが、排卵出血にしては量が多いし驚き普通の生理の時と同じ位の量です無気力





今まで排卵出血ってしたことないし、生理なのか、排卵出血なのか分かりません悲しい





もう生理がめちゃくちゃでしんどい不安




この生理不順が治る日は来るのかな?