謹賀新年だす | おばちゃんって暇人なんです

おばちゃんって暇人なんです

去年から我が家に来た
新しい家族のきなこ君との
楽しい生活♪

新年明けましておめでとうございます

おばちゃんブログ2021年でございます。

笑い泣きしかし去年の年越しから
おばちゃんほぼ・・ぼっち滝汗


①大晦日の夜

みんなで年越ししてから夜の8時9時くらいから

娘っ子は疲れて爆睡

妹はオンラインゲームが始まると部屋にこもる

お母さん腰の痛みでご飯食べて直ぐに寝る

はい・・・

おばちゃん1人で紅白見て年越しました(笑)

もちろんにゃんこ達も爆睡

②元旦

娘っ子は休みだけど、パソコンやったりでほぼ会話なし笑い泣き

妹は部屋でテレビ

お母さんは寝てる

おばちゃん午前中ちょっとお仕事して帰って来て
ほぼぼっちチュー

だからずっと楽天のプレミアムプランで宝塚三昧

んで

③昨日今日

引きこもりのおばちゃんは2日はひたすら洗濯三昧

今日は朝から宝塚ラブ

当たり前に1人です(笑)

だけど妹がU-NEXTのポイントで
今日の月組千秋楽のライブ中継買ってくれたから
スマホでだけど見れる事になったラブラブラブラブ

ありがとう妹よドキドキドキドキ音譜

まぁぼっちだけどテレビ独占ありがたい(笑)

だからひたすら宝塚見れる

しかもプレミアムプランで

月組のI am from Austria

見れるから毎日見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近月組推しです。

後1時間で月組だよ~

松本悠里様ご挨拶するのかなぁ

楽しみでございます

んじゃ次はいつ更新するかわからんブログだけど

今年もよろしくお願い申し上げます

最後ににゃんこ達写真~~~