おはようございます*




先日、コインパーキング🅿️の真ん前にあるお洋服屋さんに
素敵なグリーン生地のカットソーと目が合って

主人に少しだけ時間を貰って近寄って見てみたら
モリスのイチゴ泥棒でした(*´艸`)

リバティのお洋服は目の保養になります♡





ヒヨコ






*玄関先の寄せ植えたち




苦手なカリブラコア3種

何かあった時、
すぐに対処できるよう目の届く玄関先に置いております♪
気分は要介護(´∀`;)






先月お迎えしていた
インプレッション ダブルアプリコット(八重)

ビオラを外したスペースに植えました
両サイドはショートカットにしたバコパさんたちです(´- `*)
後ろにはヘリクリサムペティオラ(バリエガータ)







ティフォシーアンティークNo.75


こちらは、
タイム ハイランドクリームを寄せて♡





このティフォシーアンティークの苗、
植え替える時に気付いたのですが挿し木が2本入っていて
この2本が心もとない感じです(ノ_・、)






ヒヨコヒヨコ




クレマチスピクシー


今年、
花付きが悪かったので大きめの鉢へ植え替えてみたら
すごい勢いで新芽が出てきました♪






ピクシーの爽やかなグリーン*
コガネムシにやられないよう気を付けなくては





そして
オリーブの木の下では



ビオラ「わらく」が満開





秋から見つめてきましたが
ちょっと見たことのないブルーです(´- `*)




東側の川から吹いてくる風が心地い場所
ビオラにとって過ごしやすいのかもしれません♪






コーヒー




春から飲用しているハーブティー



昼ミントティー
夜カモミールティーで飲んでいます



そんな中
昨日、見つけたタンポポ茶


昨晩、飲んでみたら少し独特な味わいでした。






骨




風花さんです♪





のび~~~~

お手々の毛を切らせてくれないので
こちらものびのび(´∀`;)



なによ(・ェ・`U)

自分の話をされていることがわかるワンコなんです(´∀`;)





本日も最後までご覧下さりありがとうございました♪

引き続き不定期更新になりますので
どうぞお見捨てなく~よろしくお願いいたします(T_T)




porika*