こんにちは*




昨夜から雨がシトシト降り始めて
今朝はなんとなく花粉症状がマシになったような気がします。





3連休の間、
いつもより少しだけ念入りにお掃除をしました。

前々から気になっていたベランダの一角も整理。

ガーデニングを始めたばかりの頃に購入した2段式の花台が
劣化してきたので撤去したのです。

撤去した床は砂埃でざらざら┐(´-`)┌

砂埃を箒で掃いて
仕上げにお水を流しながらデッキブラシでシャッシャッと☆
床の防水シートを傷めないよう洗い清めました。

腰に来ますね(笑)

腰はイテテ⋅⋅⋅⋅⋅
でも、光が差し込んだみたいに気持ちのいいスペースの出来上がり♪



早速♪♪

寄せ植えたちを集めてみました\(^_^)/
 


♪゚+.♪+゚゚+.♪+゚♪+゚




我が家、お馴染みのお花たちです*







今朝は
雨に濡れてウェットな雰囲気(*´-`)







シャビ盛り一丁♪

夏越しジュリアン・シャビーさんの勢いが止まりません(*´m`)

蕾もたくさん♪





シャビーさんのブーケです♪

スジスジさんがハッキリしてきました(’-’*)♪







株がしっかりしてるような気がします*

もうこの子が
可愛いくて可愛いくてたまりません(´ー`).。*・゚゚









゚+.♪+゚.。*・゚゚




清楚な佇まい(*´-`)

パステルカラーに癒されます*







スモーキーパステルカラーはマカロンみたい♪





プリスジちゃん、
お首が長く太めで可愛い(*´m`)

はみ出て写真に収まらないことも、しばしば(笑)





プリムラさんの寄せ植えの下では



ピンクのヒヤシンスさんヽ(*´^`)ノ

 いい香り~*



白いヒヤシンスさんも⋅⋅⋅⋅⋅もうすぐ*


急に育つ球根から目が離せません(笑)





**




できたてホヤホヤの寄せ植えコーナー♪

ご覧下さりありがとうございました\(^_^)/





狭いながらも楽しいベランダ~♪♪









私の青空♪





***




風花さんです♪




熟睡♪





どうぞお体ご自愛下さいませ♪



porika*