晴れてきました太陽


午前中は
予てより注文してた
マッサージチェア(義父母用)が届くので
玄関先の鉢花を移動して
宅配便の待機をしてました。


トラック予定通り到着&設置完了トラック


鉢を定位置に戻しがてら
花柄摘みと水やりをして
私のガーデニング作業もクリアですニコニコ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



名前がわからないミニバラが咲きました


蕾から覗いてた花色は
オレンジだったようです


一昨日



そして昨日





今朝



花びらの縁に向かって
濃いめの黄色からオレンジ
茶混じりの濃厚オレンジへと
色調が変化してってます

花びらの先は尖ってますピンク薔薇

このコはなんとなく
トワイニングのオレンジペコっぽいから
ペコちゃんって呼ぼうかなニコニコ




若葉 若葉 若葉




ヘリクリサムペティオラレ





たくさん伸びて
たくさん咲いてくれたので
お花を残したいなあと思い
ためしに剪定して花瓶に生けてみました





優しい雰囲気を醸し出してますありがちなキラキラ

このまま
ドライフラワーにしてみようと思います。

上手くいくことを願って…