☑︎管理したいことは1つのツールで。
☑︎なるべくシンプルにまとめる
☑︎2.3個先まで順番をたてる
☑︎明日やろうは馬鹿野郎

2.3個先まで考えて行動するってのは
結構みんなやってると思うけど

管理したいことを1つにまとめるって
結構大事な気がする🪴

管理することを何個ものアプリやツールを使うと
いざ確認するときに
まぁ訳わかんなくなる。笑

完璧主義の人って多分せっかちで
(個人的な感想ね🏋️)

せっかちだからこそ
さくっと確認してさっさと行動に移したいのに
確認することに手間がかかってちゃ
全く意味なし😵

わたしはタイムツリーに
・仕事
・予定
・生理周期
・筋トレ記録
・体調管理記録
・ごみカレンダー、出し方
・将来のTodoリスト

これ全部まとめて書いてます😋

タイムツリーは家族共有と個人でわけておいて
家族共有のものだけ共有して
完全個人的なものは個人で管理して

だって筋トレ記録とか旦那見たって
ん?って感じでしょ?笑






ちょっと恥ずかしいから
筋トレ以外
加工で消しちゃったんだけど😂

筋トレは最近書き始めたんだけど
結構3日坊主になりがちだったけど
やっぱり書いて見える化すると続くね🤣


ぜひ誰かのちょっとした参考になれば。