愛する娘がRSウイルスに

感染してしまいました🤧


金曜の保育園帰りにお熱が出てから

今日の朝まで体調が悪かったので

先程病院に行ったら発覚😭


暑そうで苦しそうで、変わってあげたい。



そんな中週末は旦那も私も仕事が休みで

最近あまりにわたしの機嫌が悪いから

気を使ってなのか

2時間ごとの夜泣きもほぼ対応してくれました。


まぁ当たり前だけど基本1日抱っこマンなわけで

でもそれって赤ちゃんの親だったら当たり前で。



昨日の夜腕に何枚もの湿布を貼って

露骨に痛い痛いアピールしながら

寝室に入ってきた旦那を見て

めちゃくちゃ頭にきた🫤🫤


あー痛いあー痛いってずっと言ってて。


たった1日、愛する娘を抱っこしただけで

湿布を貼るほど痛くなるってさ、


あまりに痛みに弱いのもそうだけど、

普段いかに子育てに関われてないかの証拠よね。


そんなんで湿布貼ってたら

前にも後ろにも右も左も抱っこしてる

保育園の先生達は一体どうなってしまうの?

って思った😇



旦那は口内炎1つ出来ただけで

スプレーと塗り薬とビタミンを調達し

痛いから見てほしい。と騒ぎ出す

ほっっっっっっんとに痛みに弱い人で。


その度、出産の痛みを経験したわたしはどうなるの?

と問いかけをしているけど、


今回もまた始まったって思ったと同時に

この人は子育て向いてないな〜なんて

冷たいこと思ってしまったので


また不満をぶちまけましたすみません🙇‍♀️



共感してくださる人、1人くらいいないかなぁ