卵巣がん 振り返り | 卵巣がん

卵巣がん

ブログの説明を入力します。

2015年1月頃
胃もたれのような不快感が、排卵日になるとおこることに気付く。
かかりつけの内科で胃薬をもらう。
2015年3月頃
全身に人生初の蕁麻疹。またかかりつけの内科へ。
アレルギーの薬をもらう。
お腹がふくらんでくる。中年太りかぁと思いダイエットを始める。
2015年5月
ダイエットの効果もなく、体重はプラス3キロ、おなかもますます大きくなり、またまたかかりつけ内科へ。検査のできる病気へ紹介状を書いてもらい行くことになる。
2015年5月末
検査をしてもらった病院から手術のできる病院へ。
2015年6月初め
卵巣がん手術、両卵巣、子宮、大網、リンパ摘出
2015年6月末
抗がん剤治療開始
現在も治療中

とりあえず備忘録として書いてみました。