今夜は帰りが遅かったので、息子にきわみさんをあげてもらいました。
私が帰宅した時には完食済でした。


うさぎクッキー息子さんは5.3gもきわみさんくれたんですよ!


オーガニック中断して警戒態勢です...
何かをみています…


うさぎクッキーお客様が来たのでお相手してるんですよ…




うさぎクッキーお客様はお帰りになったので、デザート再開します♪



うさぎクッキーげふー。


遊びながらちびちびダラダラと完食しました♪

今夜は合計で11.3gでした!





今日はシッコネタを

昼間のシッコ
ペットシーツの重さが5gなの13.6ccでした!

3番刈り食べ放題前は昼間は5ccくらいしか出ていなかったので、かなり増えてきました!

換毛が落ち着いて起きてる時間が長くなったからかもしれませんが、量が増えたのは良いことです♪