2021年振り返り | もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。好奇心旺盛なみづき。甘えん坊な葵は2023年9月お空へ。コザクラインコ3羽と、ボタンインコの福ちゃんとの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

皆さんこんにちは(´∀`)


ご無沙汰しすぎてしまって、いつぶりなのか調べる気すら起きない私ですが…泣き笑い

皆さんお元気にお過ごしでしたかはてなマーク

(絵文字がだいぶリニューアルしてる!)


時々覗かせて頂くと、ももさんをお迎えする前から知っている鳥さんが虹の橋を渡ったり体調崩している記事を見るにつけ、涙を流したり心配したり悲しい

コメント残そうにも、気を使わせてしまうかな…と動けずにいましたショック

この場をお借りして、心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。

どうかお力落としの無いようにと願います。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

我が家のめんこちゃんズは、お陰様で皆元気にしておりますグッ


皆さんはどんな一年をお過ごしでしたかはてなマーク


今年は結ちゃんの2年越しの体重激減から始まり…ちょいちょい色んなことがあったけど、みんな元気に年を越せそうです照れ



私はと言うと、人が集まるイベントは出来なかった分、書類をしっかり管理したり少数でじっくりと話ができたりと出来ないことばかりではない一年だったかなおねがい



ももさんは来年8歳になるし、ひいちゃんもうちに来て丸5年が過ぎたから、恐らくその位か、それ以上の歳なのでしょうキョロキョロ

少し飛ぶのが苦手になってきて、放鳥時は大好きな水浴び→おやつ食べる→所定の位置で居眠りぐぅぐぅ

が多くなりましたニコ

そんなひいちゃんを眺めているだけで愛おしいですおねがい

福ちゃんは相変わらずギャングなので、耳を隠しての放鳥タイムです泣



来年の目標は特にありませんが(本当はたくさんあり過ぎて絞れない泣)特別なことは無くても、穏やかな「普通の1年」でありますようにと願っています花


益々甘えん坊なあおさんキューン



2021年も、こんな適当不定期ブログを気にかけていただき、本当にありがとうございました。

来年もボチボチ更新になると思いますが…

お目にとまった時は、めんこちゃんズを思い出して頂けたら嬉しいです飛び出すハート


門松2022年が皆様にとって素敵な年になりますように

良いお年をお迎えください鏡餅




絵馬オマケのみっちゃん


良いお年を〜チョキ







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村