もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。甘えん坊な葵と好奇心旺盛なみづきのコザクラインコ4羽と、ボタンインコの柊ちゃんと福ちゃんの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

皆さんこんばんは(^-^)


今日は本当に穏やかな暖かい1日でしたニコニコ

お散歩中にはオオイヌノフグリを見つけました。


もう春が来たのですね桜


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


本日、ももさん8歳になりましたチョキ



「3月11日」

この日は多くの人達、そして私にとっても、特別な感情で迎える日です。

でも、そこに「ももさんが誕生した日」が加わったことで、どんなに救われた事でしょう。



ももさんが居なかったらどんな「今」だったかなって思うことがあります。


大きな怪我や病気もなくそばに居てくれること。

そっと肩に乗って普通に羽繕いしてくれること。

時々じーっと私の顔を見ること。

ももさんの存在全てが愛おしく、神様が居るなら心から感謝したい気持ちになります。



最近「お互い歳をとったねぇ」と、語り合う?事がありますおねがい

私は明らかに衰えていますが(失笑)

ももさんはますます落ち着きが増して、とても賢い素敵な子になりました照れ



これからも、まだまだずっと私のそばで、一緒に歳を重ねてね。

そして、一緒に日向ぼっこしながら「春だねぇ」なんて言いながら誕生日をお祝いしようね🎉


昨日のシュレッダー職人のももさん爆笑

※22秒です

ももさん。

8歳おめでとう㊗️

こらからも宜しくねニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村