ワールド牧場 | ☆キャバリア☆おまがりリックの成長記

☆キャバリア☆おまがりリックの成長記

リックさんは、キャバリアの男の子。
生まれつき尾っぽが曲がっているので、
「おまがりリック」というタイトルにしています。
尾っぽの先がくるんとなっていて可愛いです(*^^*)

GWにリックさんと遊びに行けるところないかなぁ〜ということで、見つけたのがワールド牧場



{DFF3387D-C601-4D15-8B73-FA5561F2689D}




ここはワンコも入場料を払うと一緒に楽しめる所



この日はGWだけあってすごい人




羊やクジャクなどがいるところでバドミントンなど色んな遊びができるかなり自由な牧場



しかもそこにはワンコも入ってOKなんです




ということで、早速入ってみました




{B48246BB-CC68-4FFA-9FE0-3D1FB8FC409E}



ですが…



リックさん、せっかく遊びに来てくれた羊さんにビビりまくり



ということで、すぐに外へ出ました



柵の外へ出ると今度は強気になるリックさん
(器のちっちゃい男だね〜)



{8A337C2B-CE83-4528-80F3-C86C88B6385D}




柵の外から必死に羊さんに話しかけてみる




{58F1332B-F7CC-420E-BBB6-23B9CE9450CA}




柵に頭突っ込んで羊さんを呼んでみる





{60ADF0D5-A177-405C-B231-1F32AAF0FF0B}




上からの図





{FAC4780F-2FD6-4454-B2A3-A593CBD4AA10}




かなり遊んでアピールしたけれど、無視され続けたのでありました



羊さんは草を食べるのに必死でしたよ




お腹も空いてきたのでお昼はBBQ〜



{4F73B51C-AEEA-4DD4-BCA0-9B5234C9CDE9}




牧場の横でBBQなんて幸せ〜



{6AD1E99A-55EC-44B2-B70F-9C0BE51B86B1}



リックさんはおやつをもらいながら待機しとりました



なかなか美味しかったです




ご飯を食べた後は牧場やその周辺の施設を見て回ってるとお散歩中のヤギさんと遭遇




{60E8F8AF-44AF-4FBD-8574-96DC540D12F3}




ヤギさんがお散歩されてるなんて面白すぎる



メェ〜メェ〜って言いながら歩いてましたよ



ヤギさんに強気にかかって行こうとしてました
(もちろんヤギさんはジェントルマンなのでリックさんのことは無視でした)




{447D62C8-FA6A-4F06-8679-7C6233CCE217}



とよさんが馬さんにニンジンをあげているとリックさんもニンジンを貰おうとお座り



ということで、リックさんもニンジンもらうことに成功




{1391D940-4047-4177-AA59-5B9F77D3B175}




この日のリックさんは意外と積極的で、馬さんに自分からご挨拶に行ってました



ドッグランでも自分からパグちゃんにご挨拶してみたり



{912EA64D-08C0-4BA6-8017-1A2631C4EA6A}



だんだんワンちゃんにも慣れてきたのかなぁ〜なんて言ってたらこの後大変なことが起こるのでした



続く〜