フェス、そしてHIDEBOHさん | PORI BLO

PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。

さて、東京インターナショナルタップフェスティバルまでもうすぐだ。

今日はフィナーレの最終リハーサルで、今回の面々が集まった。
クリちゃんはフォーメーションのことを助言してくれて、宇川さんはグルーヴのこと、スジさんや群青、その他にも色んなメンツが場の雰囲気を盛り上げてくれる。
感謝です。
もはや大きなチームだと思います。

いやー、いいものができそう!

さすが、各々が普段しっかり活動しているだけに、一斉に集まるとなんだかそれだけで感動してしまう笑




今回、震災の影響で海外ゲストを招聘しないと決まって、日本人だけで世界へ発信していこう、と心新たに集まったメンバーが5月6日、ひとつになります。

このブログを見てくださっている皆さん、5月6日の19時、@オリンピックセンター大ホール、

是非、見に来てください。

心強い何かが、そこにはあると思います。
このブログに直接メッセージを送っていただいても構いません。
お待ちしております。




そしてそして、WSもよろしくお願いします。


では今日はHIDEBOHさんWSについて。
5月2日、こちらは@代々木ARTNで、ヒデボーさんのWSがあります。

ヒデボーさんは、僕がTAPを始めてまだ間もない頃にお世話になった師匠で、実際に何度もレッスンに通いました。
ヒデボーさんの特徴は(あくまで個人的な感想)、何をやっているのかが、とにかくわかりやすい。
進行がうまくて、あっという間に時間が過ぎていく。
終わった後に「いやー自分、今日はやりましたわ。やってやりましたわ。」という満足感が毎回あったのを覚えています笑

あともうひとつは、ひとつひとつの音が物凄くきれい。
面白いことを言いながら、面白くレッスンを進めていく中でも、その音へのこだわりというか、一歩一歩を大切にしている気持ちがビシビシ伝わってきます。

そんなヒデボーさんが、今回のテーマ、「マイフェイバリットシングス」の曲でWSを展開します。
これは楽しみ!

お問い合わせはこちら
workshop.titf@gmail.com


お待ちしております~


次回はみすみ"Smilie"ゆきこさんについて書きますぞ。


いやー、文字ばっかり。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました~


明日もがんばるぜっ!