横浜→かわさき→TAPMANIAC23 | PORI BLO

PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。

$PORI BLO-100812_2042~01.jpg

今日は横浜赤レンガで五大路子さんの一人芝居、「横浜ローザ」を見てきた。
戦後からつい最近まで生きていた、ハマのメリーさんという一人の娼婦をモチーフにした作品で、いやあ、すばらしかったです。
舞台の上でたった一人で1時間半はなしを展開していく、ものすごいエネルギーだった。
役者って凄いな、と素直に思った。


写真は五大路子さん

$PORI BLO-100812_2116~01.jpg



その後はポケモン・サトシ役の松本梨香さんに誘われて、友達の大和田悠太(五大さんの息子)と一緒に食事をしました~。
梨香さん、ごちそうさまでし!

$PORI BLO-100812_2301~01.jpg


さて、明日からかわさきフェス本番、TAPMANIACと続く。
今日たくさんエネルギーをもらったから、明日は見に来て下さった方々に放出したいと思う。
かわさき、TAPMANIAC、お待ちしてまっす!






・かわさきタップフェスティバル
http://www2.odn.ne.jp/mstapfactory/ktf-top.htm




・TAPMANIAC 23
2010年8月13日(金)~15日(日)

@ARTN TAP DANCE STUDIO http://www.artntap.com/
東京都渋谷区代々木1-51-9 03-6424-5566
(小田急・南新宿駅より徒歩1分/JR・代々木駅より徒歩4分)

https://basement-tokyo.sslserve.jp/artn_studio/NewFiles/maniac23.html