満腹耐久リハーサル | PORI BLO

PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。

朝起きたら快晴、飲茶に行こうって歩いてレストランに行くと、めっちゃ混んでる。

$PORI BLO

今日は1997年の香港返還の記念日らしく、祝日で家族連れがたくさんいた。

で、頼むわ頼むわ、朝からすごいラインナップなのです。

$PORI BLO

うひゃーこれ、朝めしです。朝めし。

アテンドしてくれているKENさんが親切に取り分けてくれるのだけれども、盛り付けが斬新。

$PORI BLO

うむ、美味しい。

$PORI BLO

これは皮の中に卵と白あんみたいなのとなんかしょっぱいざらざらした何かしらが入ったなにか。表現しにくい味だが、なんか美味しいと思う。


超満腹になった後すぐに移動して4時間リハしました。

$PORI BLO

充実したリハが出来たと思う。

帰ってきてシャワーを浴びて、今からサーロとビイルを飲みに行きます。
夜はみんなでタイ料理に行くらしい。


パクチー!!!!