走れ走れ! | PORI BLO

PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。

PORI BLO-100426_1457~02.jpg

あと少し!あと少し!

昨日はフィナーレリハーサルだった。

今回のフィナーレは若手といわれる世代が集まって、ブチかまします。

振付は、サウンドアウト。
フィナーレなのに、みんなはぁはぁ言ってます(笑)


そして昨日は映像制作の撮影も入りました!

PORI BLO-100426_1607~01.jpg


今回はサウンドアウトでもVJをやってくれている、kikyuの矢吹和彦!

絶対間違いない人です。

そしてこちらも間違いないのが、照明スタッフの一輝!

PORI BLO-100426_1619~01.jpg

なんか子供の菩薩みたいな顔をしていますが、彼はタップダンサーです。若干16歳だけど、スキルはモンスター級!

今回のフェスティバルも彼のような10代、20代、30代、40代、そして海外ゲスト三人、全部がひとつの場所に集まってやっています。
日本のTAP界において、意味のあるものだと自負しています。


是非、足を運んでください!

東京インターナショナルタップフェスティバル公式ホームページ
http://titf.jp/