DB100Lv到達! | 放縦懦弱なぶろぐ  ~メイプルストーリープレイ日記~

放縦懦弱なぶろぐ  ~メイプルストーリープレイ日記~

放縦懦弱(ほうしょうだじゃく)
意 味: 気ままで無気力なこと。
          (四字熟語データバンクより)
主にメイプルストーリーの日記等を書いています。サーバーはみずきです。


$放縦懦弱なぶろぐ  ~メイプルストーリープレイ日記~
 ずんだらぽん 100レベルになりました!レベルアップの瞬間撮り損ねたから画像ないよ!


 いやぁ、・・・


 短かった!!

 1週間近くで20もレベル上がるなんて早すぎるじゃないか!

そもそもうちのギルドの人は1週間しないうちに100レベル行ったそうだぞ!ゲームバランスどうなってんだよ!

昔は20レベルに到達する前に飽きてたわ!ぬるすぎる!ありがてえ!



 ・・・まあ、そんなことは置いといて、

次の目標は『120レベル到達』ですね!4次転職なんてしたことないよ!

 ちなみに最終目的は、『時間の神殿で狩りをする』!BGMがいいんだよねココ!ココで狩れたら最高だろうね!

 え?そのBGM聴かせろって?自分で探しておねがい



 とにかくこの調子でがんばります!


$放縦懦弱なぶろぐ  ~メイプルストーリープレイ日記~






読者登録してね
 応援してねーウフフ(´・ω・`)