【ルアー】長良川本流・・・19~20 | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

さて、
今週もサラッと書きますチョキ
 
 
22日
 
朝・・・14度
ちょっと気になるポイントへ車アセアセアセアセ
しかし・・・
渇水でイマイチなので
フラフラとポイント探して車アセアセアセアセ
平日なのにここぞってポイントには
エサ釣り師ばっかアセアセアセアセ
ただでさえ時間がないのに
移動ばっかで5分くらいしかなく
キャストするも・・・
あっという間にタイムアップ時計爆弾
 
 
 
 
夕・・・20度
いつも先客がいるココ
しかし・・・
誰もいないじゃんハートラブ
下矢印

 
緑金カラー50Sで攻めるもNGNG
ワカサギカラー50SでもNGNG
何度も探ったポイントだけど
ここ最近出番のなかった
ピンクヤマメ50Sにしたら・・・
 
ガガン!!
下矢印
上矢印
2週間ボウズだったので
この1匹はめちゃくちゃ嬉しいハートラブ
 
ちょっと小ぶりだけど
デンデンアマゴなのでお持ち帰り!!爆  笑
 
 
アマゴ大好きなハムスターに食べさせたくて
塩焼きよりも簡単に料理ができる・・・
 
醤油バターホイル焼きキラキラキラキラ
下矢印

 
ハムスターはと言うと・・・
下矢印

上矢印
ペロッと1匹食べちゃったキラキラキラキラ
 
この嬉しそうな顔と
この美味しそうな顔みたら
仕事の疲れなんて吹っ飛びます!!筋肉
 
 
 
 
23日
朝・・・16度
和合橋上流左岸が空いてるので
もしやまた!?って思ったけど・・・
・・・。
 
 
 
夕・・・14度
やっぱり先客がいる
ど定番の和合橋上流左岸チュー
しかし・・・
右岸は不人気なので
高確率で空いていますアセアセアセアセ秘密
下矢印

上矢印
いろいろ探るも不発アセアセアセアセゲッソリ
 
ダメかと思いつつ
ワカサギカラー50Sにしたら
 
ゴゴン!!ラブ
下矢印
上矢印
2週間ボウズだったのに
2日連続Hitキラキラキラキララブ
 
 
これだから釣りって辞められないハートラブ
 
 
もちろんお持ち帰りして
美味しく頂きました!!爆  笑
 
 
 
24日
雨でお休みNGNG
仕事も臨時休業NGNG
ってことは子守で1日が終るハムスターコアラ
 
 
 
25日
ちょっと息抜きでお休みグッ
 
 
 
仕事が激務でめちゃくちゃ疲れるゲッソリ
さっさと帰りたくて車アセアセアセアセ
 
 
 
 
26日
仕事疲れでNGNG
 
 
仕事疲れでNGNG
 
 
 
 
はい。
って事で今週は月、火曜の
2日しか行ってません。
 
 
 
土日も予定ありで釣りNGNG
  
29~2日は仕事
※一振り釣行は行くかも!?
 
GWは3~6日星
 
今年も・・・
サツキマス遠征したいので
オールスターズの皆様
タイミングあえばよろしくお願いします!!
 
 
 
 
さぁ、もうすぐ5月
 
 
サツキマスだぁ~ハートラブ
 
 
 
ハァハァハートラブ
ハァハァハートラブ
ハァハァハートラブできるのか!?