18禁の釣具が届きました~!!(笑) | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

ついについに来たで~キラキラキラキラ爆  笑
 
ホント待ちに待ちました!!
 
ブログ読者の方で・・・
ものすごく記憶力の良い方なら・・・
覚えているかもしれませんが
昨年の鮎釣り総括ブログで・・・
 
 
 
 
そしてそして・・・
 
すでに来年に向けて・・・
 
とあるものを注文してますハート秘密
楽しみですハートラブ
 
 
ハァハァハート
ハァハァハート
ハァハァハート
 
 
 
って書いたんですけど
とあるものが納品されましたハートラブ
 
 
これがヤバいのよハートラブ
 
 
 
 
さて・・・
詳細を・・・・・
 
 
 
釣りブログを始めて
いつもいつも釣果の写真を撮って
とびきり良いヤツは
こんな感じでサイズがわかるようにカメラ
下矢印

上矢印
この写真って
魚を絞めてないと暴れて撮れないガーン
 
ジッとしてる瞬間を撮るときもあるけど
なかなか生きた魚の静止画って難しい・・・。
 
 
ここ数年、
鮎釣りの中で広まったのが
アクリル板を使った観察水槽ですキラキラキラキラ
 
 
ブロガーにとって
めちゃくちゃ欲しいアイテムでしたチュー
 
 
とある会社作成の
観察水槽が有名となりましたが
ホームセンターでも手に入るアクリル板星
 
 
一度は自作しようと思って・・・
図面書いてサイズも決めて・・・
ホームセンターで買おうと思いましたが
手軽に手に入るとは言え
それなりのお値段ですよね・・・。
 
そして専用のカッターや接着剤・・・。
 
作れないこともないけど・・・
一番の欠点が・・・
 
 
僕の性格爆弾
 
超超超おおざっぱアセアセアセアセ爆弾ガーン
 
はい。
組み立てたりするのは好きですが
僕に精度を求めると・・・爆弾爆弾
 
 
たかが水槽ですが
せっかくお金出して作るなら

継ぎ目から水漏れとか嫌だし

丈夫に作りたいでしょ星星星

 

 

そんな事で自作を諦めたんです爆弾

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 
鮎釣りしてる方なら
この観察水槽って
一度は見たことあるでしょ!?
下矢印

上矢印

釣り仲間でもあり

昨年郡上でただ一人

尺鮎を釣り上げたM君が・・・

この観察水槽の制作会社
【 工房大倉 】
 
大倉さんとお知り合い星
 
 
心優しきM君が
大倉さんを紹介してくれましたキラキラキラキラ爆  笑
 
 
すぐに連絡をとりまして・・・
 
観察水槽を注文!!
 
文字も入れられるので
何を入れようか相当悩みましたもやもや
 
愛用してるDaiwaだったり
唯一入ってるチーム名秘密だったり
いろんな文字が頭に浮かびますが
なかなか決められません・・・。
 
 
せっかく作るなら
世界にひとつだけの物を!!
 
 
釣りブログで使用するので・・・
 
ポリ星どM   ハァハァハート
 
って
いかにも僕らしい文字に決定爆  笑
 
 
 
それを大倉さんに伝えると・・・
 
お会いしたこともないけど
いろいろやりとりするうちに
色合いとかデザインとか
どんどん盛り上がっていきまして・・・
 
変態街道まっしぐらハート
とことん変態路線で行きましょうハート
 
ってことで
意気投合しちゃいましたハート
 
 
そして大倉さんから
デザインは任せてくださいグッ
 
M と ハート 
 
かなりヤバい感じになったよラブ
開けてからのお楽しみてへぺろ
 
 
って連絡を頂きまして
ワクワクどきどきしながら
納品される日を待ちましたキラキラキラキラ爆  笑
 
 
注文したのは昨年10月星
鮎釣りシーズンも終わってるし
特に急ぐ必要もないので
納期を決めずにお願いしてましたグッ
 
 
 
そしてそして・・・・
 
 
先日、出来上がったよ~完了スマホ
 
 
そしてそして・・・・
 
 
キターーーーーー!!ラブ
下矢印
上矢印
保管用のプラスティック製の箱に
丁寧に梱包されて届きましたキラキラキラキラ
下矢印
 
 
 
開けてからのお楽しみハート
 
 
って・・・・
 
 
 
どんなんやろ!?!?!?!?爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
ちょっとアップにすると・・・
下矢印
 
祖母、両親、パンダハムスターが暮らす
一軒家の中でバレないように
こっそり開けたのは正解でした爆  笑
 
 
M がまさかのM字開脚とはハートラブ
ハート も凝ってますねラブ
 
 
 
いずれはパンダにバレるだろう・・・えー
コソコソするより
もう見せてパンダ公認の物にしよう星
 
 
って思って事情を説明して・・・
 
 
こんなの作ってもらったチョキ
ってパンダに見せたところ・・・
 
 
 
「 ・・・。 」
 
 
 
どん引きでしたチーン
 
 
ですよね・・・。
 
 
 
「 M がね・・・ 」
「 M字開脚になってて・・・ 」
 
 
 
「 ・・・。 」  
 
 
 
どん引きですね・・・。チーン
 
 
 
どん引きすると
ほんと言葉も出ないんですね注意
※マジ話です。
 
 
 
 
まぁ、
パンダ公認!?となったので
堂々と使っていきますニヤリ
 
 
 
 
 
ただね・・・
愛娘ハムスターだけには見せられんハートブレイクゲッソリ
 
18禁18禁18禁18禁18禁
 
 
 
 
 
はい。
 
ってなことで
待ちに待った観察水槽が届き
予想を上回る変態街道まっしぐらで
すごいヤツ出来ちゃいましたが
もうルンルンで楽しいですハート
 
 
 
 
こんな変態的な文字の
注文を引き受けて頂いた
【 工房大倉 】の大倉さん
本当にありがとうございました!!
 
大倉さんも鮎釣りが大好きらしく
ご一緒出来る日を楽しみにしてます星チョキ
 
 
これを見て
観察水槽が欲しいって方が居ましたら
直接お問い合わせしてください!!グッ
下矢印
 
ただし・・・
今、注文しても納期は来年になるとか・・・
 
 
皆さんも
世界にひとつだけの
観察水槽作ってみてはいかがですか!?グッ