門松!! | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

いつもの和合橋上流




僕の清く澄んだ心のような青空ニヤリ





知り尽くしたこのポイントも
釣りしないこの時期は無意味ですニヤリ





そんなこんなな今日この頃。


地区の皆さんと門松作りましたグッ


材料となる竹や松など
すべて近所の山から調達キラキラキラキラ


6個作りました星星星星星星









地区には大工や土木関係者など
さまざまな職種の方々がみえるので
工具には困りませんね~ニヤリ


ただ僕は門松作り初体験

なんもわからんので
雑用かただ見てるだけでしたてへぺろ


ま、来年は率先して働きます。たぶん。





んで、
ここ最近の仕事がかなりハードでして
足の疲労がハンパなく
家の階段上るだけでキツイタラータラータラー



ので、温泉大好きなパンダを誘って
近くの大和温泉へ~温泉温泉温泉



ジェットバスで体をほぐし
露天風呂で体と心を癒し
塩サウナに入って肌をツルツルにして
アソコひらめき電球もキレイキラキラキレイキラキラ






温泉大好きですが
今年になって気持ちよさがわかったのが

水風呂!!

温泉でのぼせた体を冷やす水風呂
サウナ後の水風呂

この水風呂が気持ちよくて
ほんとここ最近覚えてましたラブ


アソコひらめき電球も・・・
※下ネタなんで控えますてへぺろ



長風呂は苦手ですが
疲れた体を癒すため約1時間半、
温泉でくつろいできました口笛



んで、パンダとハマってるのがコレ

⬇⬇⬇




足つぼマッサージ


1回100円で7分。


温泉くると必ずやってますニヤリ



体も心もリフレッシュ完了キラキラキラキラ


仕事納めは29日


あと少し怪我と風邪には
十分注意して仕事頑張りまして
年越しを迎えたいと思います爆笑






本日も郡上でひっそりと生きてます口笛