ちゃんと生きてます(^^) | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

なんもブログネタがないあせるあせるあせる


とりあえず・・・


わたくしポリは
郡上でひっそりと生きてます口笛



スキー熱も上がってこんし
釣りもできんし脱力感半端ね~グラサン



Daiwa渓流カタログすら
もらいに行ってないし
楽しみだった渓流DVDは
今年は出ないってことやし・・・



有力な情報によると・・・


渓流バトル


開催しないって!?!?!?!?!?!?



マジか!?!?!?



Daiwaさ~ん!!!!!!!!!!!!


渓流に力いれてよ~笑い泣き




そんな
ここ最近の楽しみは毎週火曜日のドラマ


逃げるははじだが役に立つクラッカー


めっちゃ面白いっすよ!!
みなさん見てますかはてなマークはてなマークはてなマーク


新垣結衣めっちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ


ハァハァラブ
ハァハァラブ



しながら毎週見とりますウシシ



そんなこんなな今日この頃。



来年モデルチェンジする

Daiwa銀影競技A

買えるように超節約してますラブ


ヘソクリってやつですキラキラキラキラ


コツコツ貯めてヘソクリも増えたけど
体重も増えてまっせ爆弾爆弾爆弾



夏に体重落としたのに・・・

ガーンガーン





んで、
タイツがぼろぼろやけど
来年も履いてその分のお金を
竿に当てれば買えそうになってきた合格合格合格




宝くじが当たればな~




ま、でも、

チリも積もれば山となる富士山


500円貯金は
かなり前からやってますが
なかなか貯まらんもんやねあせるあせるあせるあせる





んで、
今日から100円貯金を開始クラッカークラッカークラッカー



ちなみに・・・

500円貯金で約30万円ラブ
100円貯金で約8万円ラブ


いつになるやら口笛








とりあえず・・・

毎日が暇です。




早く、アマゴ解禁しないかな~てへぺろ