女性性の望みを叶える事は
人生を望み通りにする事おねがいピンクハート


今、望まない現実の中にいても何も問題ないよニコニコキラキラキラキラ
今ここから女性性BOSOでありえないほど満たされた人生に変えていこうハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこですニコニコ



以前女性性BOSOセッションを受けてくれたMちゃんが近況を綴ってるブログ



Mちゃんの女性性がちゃんと

自分のこれがいいラブピンクハート

をキャッチして叶え続けてるのニコニコイエローハート



元々ふんわりしたイメージの

Mちゃんだけど、やっぱり

家族のために!とか

人の気持ちを感じすぎて


自分のこれがいい!を出せなくて

結果現実が上手く回らなくなってた



そのMちゃんが女性性の望みを

片っ端から叶えてるおねがいキラキラキラキラキラキラ



本当に凄い事だよね〜

たくさん勇気出してるし

たくさん自分と向き合ってるピンクハート



ブログに書いてる


〜〜〜〜〜〜〜〜


自分が感じたピンクハートこれにしたいと決めたことを…

これがいいを伝えれたイエローハーツ

なんかドキドキしてるおねがい

私のイイキラキラが集められた家



え!?  そんなこと?って

思われる方もいるかもだけど

私にとってはできたキラキラってことで嬉しいのです


〜〜〜〜〜〜〜〜



Mちゃんの女性性の喜びが伝わってくるピンクハート本当によかったね〜ラブ



是非読んでみてウインク




中で私の事も書いてくれてうれしいニコニコ

Mちゃんありがとうイエローハートイエローハートイエローハート




次はあなたの番だよニコニコ

女性性を目覚めさせて

日常をキラキラさせちゃおキラキラキラキラ








公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート