女性性の望みを叶える事は
人生を望み通りにする事おねがいピンクハート


今、望まない現実の中にいても何も問題ないよニコニコキラキラキラキラ
今ここから女性性BOSOでありえないほど満たされた人生に変えていこうハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこですニコニコ


女性性が感じる事は

全てあなたの正解です



それはあなただから感じるのニコニコ




それが生きづらさに繋がるなら

やめたらいいし


それを追い求める事で

あなたの理想の世界を創る事になるんだ



どっちにするかもあなた次第おねがいピンクハート




私の場合

家族が大切って思い過ぎて 


旦那さんや子どもを幸せにするための

行動ばかりしてた事があって


その時私の女性性は

不満とイライラでいっぱいだった笑い泣き



何でわかってくれないの?

何で言う事聞いてくれないの?

何で喜んでくれないの?



その頃の私は

家族の期待に応えて

妻として、母として認められる事が

私の幸せだと思ってたの



でも違った



私の女性性は

先に私を幸せにして!

って叫んでた爆笑



私だって家族の一員じゃない??


一緒にゴロゴロしたい

家で好きなようにしたい

何もしたくない時もある

迷惑がられてもやりたい時もある



結婚したから妻かもしれないけど

子ども産んだから母かもしれないけど



やりたい事はやりたいし

やりたくない事はやりたくない



女性性の望みを叶えるって

超絶わがままだったり

嫌われそうな事だったり

人としてどうなの?


って感じそうな事かもしれないけど



女性性が満たされてると

自分はめちゃくちゃ幸せで

毎日楽しいが溢れるんだよね




その自分でいる事で

旦那さんや子どもが喜ばないわけがないラブハートハートハートハート



旦那さんや子どもの望みは

家が居心地がいいかどうかじゃない?




女性性が満たされる事で

家族全員の居心地の良い空間がつくれたんだおねがいピンクハートピンクハート




女性性を満たしたら

家族の関係が変わったクライアントさんもいっぱいニコニコ



お母さんを許せたブルーハート

子どもが自力で悩みから抜け出せたグリーンハート

ケンカばかりの親と仲良くなれたイエローハート

離婚を考えてた旦那さんとラブラブにピンクハート

家族みんなが自分を幸せにしてくれるようになったハート



たくさんの喜び報告をいただくよ!

問題が勝手に解決しちゃうんだ爆笑




あなたも女性性を満たして

望み叶えちゃおラブピンクハートピンクハート







公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート