女性性の望みを叶える事は
人生を望み通りにする事おねがいピンクハート


今、望まない現実の中にいても何も問題ないよニコニコキラキラキラキラ
今ここから女性性BOSOでありえないほど満たされた人生に変えていこうハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこですニコニコ


Facebookに投稿した




そしたら

女性性BOSOセッション受けてくれた

クライアントさんがメッセージくれた





これはめちゃくちゃ嬉しかったニコニコラブラブ



自分とのパートナーシップが

上手くいってるからこその

言葉なんだよねおねがいグリーンハートグリーンハート




1人でやるって

めっちゃ心細いし不安かいっぱいだし

合ってるのか間違えてるのか

どっちに進んでるのか

わからなくなっちゃう事も

めちゃくちゃあるんだよね



でも

それでも1人でやってみたい

って感じる事って素晴らしい事なんだよね



私も

一人でやって来た時期が長くて

いつも不安と焦りでいっぱいで


自分は

何をしてるのか?

どこに進んでるのか?

私は何をやりたいのか?



さえもわからなくなってた時期が

長くあるんだけど



それでも

自分が幸せになる事を諦めない自分がいたから今までやって来れた



今考えたら

私が見えてなかっただけで

全然一人でやって来れた

訳ではないんだけどw




私の気づかない所で

たくさんの人の助けや

サポートがあったから

ここまでやって来れたんだよね



そこに気づけるようになったのは

クライアントさんを

送り出す立場になったおかげ





「わかりました!

1人でやってみますキラキラ


って元気に笑顔で去っていくクライアントさんををついつい



本当に大丈夫??

って心配の目で見ちゃう私が

いたんだけどある時気づいたんだ




最初来た時は

不安がいっぱいで頼りなかった

クライアントさんが


自分でやってみたい!って思えるようになった事が

すごい事なんだよね



今回メッセージくれた

Mちゃんも本当によく頑張ってるおねがいハート




女性性が自分を認められるようになると

男性性との関係がよくなるから

エネルギーが充満してくるんだよねキラキラキラキラ




だから

怖い事も

勇気を出して頑張れるようになるニコニコラブラブラブラブ




1人でやっても

誰かのチカラを借りても

そんなのはどっちでもいい




大事なのは

自分が幸せに生きられてるかどうかラブピンクハート



その時やりたい事

させてあげようウインク






好きなように自由にしたらいいおねがいピンクハート





公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート